2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◆永夜抄 Hard4面のプラクティスを出そうと軽い気持ちでやったプレーで何を間違ったかALLしてしまいました(リプ) 7ミス19ボム5ラストスペル。これでもかと言わんばかりにボムりまくり。 後半のスペカは「最初マリス砲で削る→マスタースパークで弾消し→…

◆永夜抄 Easy魔理沙シングルで24.5億(リプ) いろいろと燃え尽きました・・・ ↓の日記の後何を思ったか「Easyだったら稼ぎの真似事ぐらいは出来そうだ」とか考えてしまい、この1週間ひたすらそれに力を注いでおりました。サイトの更新も含めて他の事は放り出…

◆永夜抄↓激しくネタバレスクリーンショット てな具合で結界組でNormalとEX、他3組でEasyをクリア。スペカは100枚ぐらい 最初見たときはなんじゃこりゃーだったEXもスペカ練習で対策ある程度対策立てたらその日のうちに突破。 妖EXは1ヶ月、紅EXは…

無事帰還しました。非常に有意義な時間を過ごせました。 1日目の極限スペースへご来場下さった皆さんありがとうございました。はてなの方の更新は結局面倒になってコミケ2日目以降何も書きませんでした。意味ねーなぁ 2日目はコミケにはいかず秋葉。 レザ…

ぎりぎりになってようやくサークルチェック。 この作業やるとコミケが近づいてきたなーという実感湧くなぁ。 正直まともにチェックするの今回が初めてのような気がしますが 去年なんて福岡発って夜を過ごすために立ち寄ったネットカフェでチェック・・・ 1日目…

(`Д´) X−2の極限低レベル+コンプ率100%攻略レポートのうち序文をアップしました。 残りはまた後ほど。コミケで頒布する本もおおよそこんなノリです。

GBA版FF1の(多分)極限低レベルクリア完了。白魔25、戦士1、白魔1、白魔1です やたらレベルが上がってるように見えますが、これでも他機種版の極限低レベルと獲得経験値はほとんど一緒です 今回恐ろしくレベルアップが早くなっているため、頑張…

そんなわけで本が出ます。気が向いたら見てやってくださいGBA版FF1は割と順調にデータ取り。Soul of Chaos最強のあいつ以外は極低で勝てます フレアーやらタイダルウェイブやらかましてくるあいつは無理っぽい・・・(もう一方の最強候補は問題なく勝てま…