2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12クリアしましたよ('A`)長すぎるって。いったい何日かかってんだ・・・

とりあえずFF12プレー開始。 FF12に関することは基本的にFF12日記および極限DBの方で触れていきます。 こちらでは当分の間扱いませんのでその点はご了承を

ぷよぷよ15周年カーニバル ということで、1ヶ月の間で24日(ぷよの日)前後の1週間限定でぷよぷよフィーバーのオンライン対戦が無料で出来るイベントが毎月開催される模様。現在そのβテスト中この間の週末はこれを猿のようにプレーしてました。100…

「もしも明日が晴れならば」 土曜にコンプ済みです。 ここ1週間ぐらいこのゲームのせいで見事に睡眠不足に苦しみましたが、エロゲのプレーでこれほど充実した時間を過ごしたのは過去に無かった気がします。当分こればっかプレーしてそうな気が。 ネタバレに…

もしらばをちまちまプレー中。つばさしか終わってないですもう18時間ぐらいプレーしてるはずなんですがなんでかなー(ノ∀`)楽しい時間が長く続くのはもちろんいいことなんですが、この後あるとまで消化してからFF12の予定なのに終わりそうにねー(ノ∀`)