2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付くと1ヶ月近く日記を放置しておりました。 現在↓こんなの準備中です。 FF10 ノーセーブスフィア盤未使用+α攻略実況中継 はるか昔からうちを見てくださっている方なら、3年半ぐらい前に同じようなプレー条件で実況中継を行い失敗したのをご存知だと…

 D.C.II地方巡業(福岡)

それほど参加意欲があったわけでもないのですが、声優さん見たさにとりあえず出かけてみることに。どなたが来るかは公表されていませんでしたが、朝倉姉妹のどちらかの中の人だろうという見立てで。 朝10時の開店時から整理券配布だったので、Circusのイベン…

一通りレポ執筆完了。細かいネタも忘れないようにとイベント中ずっと手帳にメモ取っていたのですが、細かいとこ拾いすぎるのも後で首絞めますね(ノ∀`)「こんなこともあったなー」と色々思い出せるのはおいしいのですが。 最後の最後でおいしいネタをゲット…

FF12やってる間はこっちの更新がぱったり止まってしまいましたが、そろそろ復帰するです。とらのあな福岡店でのD.C.2イベント行ってきたですよ。もらってきたD.C.2先行版をプレーした後にでもレポまとめてみます。とりあえずゲストで来られていた声優さんは…