2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いていたアルあそ攻略ページへのアクセスがここ2日でえらく増えてしまったので 慌ててウィツver1.1対応のページを作成。まじぷりが進まん・・・ 何も月末にこんなおおがかりなバージョンアップしてくれなくてもいいじゃんLeaf(つД`) バージョンアップそ…

まじぷりの再発売日、来週の金曜に決まったようで。かなり早いですね。 ◆ウィツァルネミテア戦記 Side-B初挑戦の巻 ver1.1で新たに追加された難易度「Side-B」に挑戦してきました。 4周仕立てということで無茶苦茶時間かかりそうだったので、最初からスコア…

まじぷり やってます。 DVDプレス不良によりDVDが認識されないことがあるという情報は昨日の時点で知ってて、そのうち書き込み機能がないDVD-ROMドライブなら問題なく動作するという情報も得ていたので回収の可能性も考えて今日朝一でショップに行ってきまし…

ふと思い出してまじぷり体験版をまたりと再プレイ。やっぱり面白いな 金曜日を楽しみに待たせてもらいます。妹パンツ! 昨日野暮用でゲーマーズ行ったんですが、デュエルやってる人いましたね・・・ アクエリってやってる人結構いるものなのかな いなけりゃ大会…

くれいどるそんぐスペシャルガイド購入。 5ページに渡るスタッフインタビュー以外は特に見所なし。普通のビジュアルファンブックでした 博多ゲーマーズで買ったのですが、売り場がやけに広くなっていたことに驚いた。 商品の並び自体はそう多くはなってない…

Geestore福岡から「音夢の等身大マルチカバーが出るぜ欲しいんだろ買いやがれホレホレ(激しく意訳)」なメルマガが かつてのような情熱はもう失われてしまったけどやはりそこは我が最愛の義妹のこと。 引き取ってやらねばと思ったのです。思ったのですが・・・…

周りの人が妙にやってるので私も始めてみました。MathNori 私は別に数学オタでも何でもないですが、気分転換にやるぐらいにはちょうどいいかなーとか。すぐ飽きそうですが 色々なものを忘れてましたが、意外と覚えてることも多く。現時点で21/32 最近ちょっ…

久々にFFX-2起動させたらスロットの回し方忘れてました。 はるおとの小冊子配布会には結局行かず。Windに比べると惹かれるところがないなぁ ムービー公開されたら認識も変わるのだろうか

永夜抄Web体験版来ました。1時間ほどプレーして出たスコア(リプ 天皇落としました) 人間強化(80%以上で点アイテムの得点が2倍)は嬉しいですが、妖怪の性能はそのままなので 結局のところ1面道中はかすらないと駄目よ、ということになりそう。ガクリ …

アクセス解析を使わせてもらってる忍者TOOLSで無料ホームページサービスが始まったので 登録ついでにミラーサイト置いてみました。そのうちこっちに移るかも。 広告すごい小さくてページ下部+容量100M。100Mもありゃあっちこっちにデータ分散させず…

たまにやってる式2ちびふみこ。 4-2終了時29億強と久々に35億越えペースながらも晋兄落ち終了。ちくしょう 5-1突入時に残2ボム1じゃどうにもなぁ。道中で1落ちしたし 1-1で4.3億が出た以外はあまり良くない内容だったので、途中を修正できればもっと出る…

今日は休みだったのですがぐだぐだ過ごすだけで終わった一日。 フローラリア+面白いな。まだ触りしかやってないけど まじぷりデモ鑑賞 フルアニメなんて凝ったことするなぁ。 デモの内容見る限りでは微妙に変な方向に行きそうな感じはありますが、この辺の…

魔女攻略に「アイテムコンプへの道」とかちょこちょこ書き足しました。 一応これをもって攻略完結とさせていただきます。変な気を起こさなければこれ以上中身が増えることはないはず。 とか言いつつもちょっと低レベルクリアに手をつけてみたりしているので…

オフ会でした。 妖紅綺想をとらでゲッツ。 PurismEgoist同人誌1冊目を今月いっぱいでつぶれちゃうDカルト(半額セール続行中)で見つけたので確保。 カラオケ入ったけど普通の場所だったので全然歌える曲がなくTOPのオープニングだけでお茶を濁した。 今日…

グエンディーナの魔女の戦利品調査完了。 実際には所用戦闘時間によっても変化するので完璧を求めるならそこまでやらないといけませんが さすがにもうやりません。実用面でいえばもう十分だし4日ほどかけてちまちまとやっていたまじぷり体験版かなりツボ。 …

魔女戦利品調査に際してAlquadeLite久々の発動。ロマカノでお世話になった5倍速起動 なんでアイテムコンプやる際にこれ思いつかなかったんだ・・・

調べ物があったのでちょっくら大学の図書館まで出かけてきたのですが、 図書館の前で見知らぬ人に呼び止められたので道でも聞かれるのかなと思ってたら いきなり「あなたはイエス・キリストの福音を聞いたことがありますか?」だって 休日の大学で何してます…

魔女コンプしました とっても疲れました こういうコンプ系の攻略は大嫌いなのですが、攻略するならやらざるを得ないわけでひいひいやってました 狙ったアイテムがなかなか出なくて何度不貞寝したことか。 まぁ思ったよりは早く終わった方でしょうか。それで…

外出する予定でしたが雨降ってたので遠出はやめてゲーマーズにガンガンWINGを買いに行っただけ。 目に付いた式神の城2アンソロ2も購入しましたがいまいち 某店員にななこの学習帳を押し売りされそうになりましたがやんわりと回避

グエンディーナの魔女とりあえずクリア。 でも攻略的にはまだまだいろいろ残ってる。変にボリューム多いのいやああぁぁぁぁ〜〜〜今んところアルあその印象はそこそこに遊べるミニゲーム集といったところってそのまんまか 18禁なのにえっちシーンないのはど…