グエンディーナの魔女の戦利品調査完了。

実際には所用戦闘時間によっても変化するので完璧を求めるならそこまでやらないといけませんが

さすがにもうやりません。実用面でいえばもう十分だし

4日ほどかけてちまちまとやっていたまじぷり体験版かなりツボ。

不安要素もあるけど(テキストがやや冗長に感じるetc)製品版が楽しみ。

ここのところアルあそはともかくくれそんやPurism×Egoistあたりの萌え期待のところが微妙に連敗してるので今度こそ。

良義妹キャラを予感させる未亜とかおねーちゃんを自称しながらその実とっても駄目っぽい空おねーちゃんとか

強気+激しい突っ込みキャラな有里とか妖しさ満点な歩とか。おいしいキャラばっかりですな

永夜抄

ノーマル冥界組7億わはーリプ

ここんところアルルゥ漬けで1週間以上プレーしてなかったんで昨日久々に起動した時はボロボロでしたが

今日やってみたらあちこちとちりながらもなんとか7億到達。ほんとにぎりぎりでしたが

ひとまず目標は達成されたのでこれで当分放置できそうだ。

今のパターンできっちりつないでみたい気持ちもあるけどまたすごい時間がかかりそうだし。