2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあないったらなんかもうTOK置いてあったんですが。年越しゲーはこれにするか。

TOKWikiなるものを置いてみました。皆様の書き込みをお待ちしております。私が入手するのは確実に年明けてからですし、それまでよろしくお願いします。というか入手しても本腰入れてプレーするかどうか怪しいですが

自分が行かないのでうっかり告知を忘れていましたが、もう明日からコミケなんですね。いかんいかん夏と同じく極限攻略研究会さんのスペースにFFX-2本を委託しております。夏に発行したものと同一のものです。興味のある方は是非極限ブースにお立ち寄りくださ…

リバースクリアしました。32時間でレベル57詳しい感想は後で書くとして(・ω・)今回はやってて楽しかったです。TOD2で落ちるところまで落ちた感があるのでそこより下にいくことはないだろうとは思っていましたが、それでも序盤のつかみは(私にとっては)…

あと1週間でTOR発売だしそろそろネタバレ分離用のページでも用意しようかねと思ったのですが、どうせ作ったところで実際にゲームやりだしたらろくに日記書かないだろうし、メモとかは多分mixiの方に書き殴っていくのでわざわざ用意するまでもないよなぁ、と…

魔法とHの初回版についてるマキシにシステムボイス入ってるのにやっと気づいた・・・ゲームは全部やったけどこっちは封切ってすらいなかったし子猫のいいね。

◆うるとらうにゃー今ではCave公式にもコマンドが載っていますが、朝方2chのスレでコマンドが晒されていたのでのこのこやってきました虫姫さまウルトラモード。初見はSタイプで2中ボス前落ち。2回目はWタイプで1面道中がノーミス2ボムでしたが、ボス…

なんか買ってきた (゚∀゚)