◆うるとらうにゃー
今ではCave公式にもコマンドが載っていますが、朝方2chのスレでコマンドが晒されていたのでのこのこやってきました虫姫さまウルトラモード。
初見はSタイプで2中ボス前落ち。2回目はWタイプで1面道中がノーミス2ボムでしたが、ボスの弾幕を真面目に避けようとして被弾被弾。素直にボム当てにいったほうがいいですね・・・
弾遅いのでボムボタンは押せる。私ごときでも1面道中は捌けているのを見ると少なくとも1面は大往生2周目あたりよりはマシ?(それ以降の面は知りません)
ただボスの弾幕は1面からおかしいですね。Caveに高性能基盤持たせるとこうなるのね('A`)
殺意はそのままに弾数は数倍になってるんじゃどうにもなりません。
画面が紫一色で埋められているのを見るともう笑うしかない