2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことですがくれそんサントラ着弾。 3月のキャラフェス大阪で配布されたブックレット付。ういんどみるグッジョブ ◆アルあそ リーフの塔とりーぽん終了。 塔のほうはいまいちだったかな。戦闘が面白くなってくるころにはゲーム終わっちゃうし りーぽん…

夏音の6月期シナリオがようやく全配信されました。 当初は2月頭のアップデートを公言していたのでそれからすると2ヶ月以上遅れていることになりますが 出るもの出たのでまぁよしとしましょう。 でもこんな調子だと本編であるRingのほうはいつになるんでし…

Clover Heart's PS2移植って(;´Д`) 嫌な予感しかしないのは私だけではあるまい 博多淀でアルルゥとあそぼ!!を買ったところ税込み4500円ぐらいで淀にしては妙に安くてびっくり 売り場が2階に移っていた(エロDVDなどと一緒に隔離コーナー行き)ので…

また料金未払いでサイト落ちてました。 正直なところしばらくサイト落としたままにしておこうかとも思ったのですが、 心配してくださる方いたし放置するわけにもいかんかということで復旧。 わざわざメールどもです >sue445さん ◆東方永夜抄体験版 送ってく…

Purism×Egoistコンプ。 なんとも微妙でした。100点満点で70点ぐらいはつけられますけど 絵に関しては文句無いですし声に関しても概ね問題なかったのでそれだけでいける人にはオッケーでしょう。 →ややネタバレ感想 一番の問題はシナリオ面でして、「えちピュ…

いい加減放置しすぎなので更新。一応生きてます 紅魔郷HardALL(紅色の幻想郷に入った途端動きがぎこちなくなってるリプ) なんとかなるものですな。恋符以外では全く歯が立たないですがリアルタイムアタック DQ1〜5を1日でクリア いろいろ作業しながら…