いい加減放置しすぎなので更新。一応生きてます

 
紅魔郷HardALL(紅色の幻想郷に入った途端動きがぎこちなくなってるリプ
なんとかなるものですな。恋符以外では全く歯が立たないですが

リアルタイムアタック DQ1〜5を1日でクリア
いろいろ作業しながらROMってました。
1〜5の全てにおいてRTAの記録をお持ちのシグさんだからこそ出来る神業。
これだけの大記録を有言実行してしまうあたりが凄いです。どっかのへたれは・・・

▲ういんどみる くれそんサントラ期間限定通販 16日まで
通販開始日に申し込んで今日受け付け完了メールが届いてました。明日振込みにいこ

スタッフ雑記帳の日替わりトーク当番表にあごバリアさんの名がないですね。

▲ナムコ テイルズ新作「Tales of Rebirth」
ジャンプにも記事載ってましたね。
いのまたむつみ原画、デスティニー開発チームの2D新作でしょう。
デスティニー2で大コケしているだけに正直不安・・・ やるつもりは一応ありますが

シンフォニアは移植するぐらいなら最初からPS2で出して欲しかった


休んでいた間にたまっていた雑記ネタは少しずつ消化していきます。今日はこんなところで