Clover Heart's PS2移植って(;´Д`)

嫌な予感しかしないのは私だけではあるまい




博多淀でアルルゥとあそぼ!!を買ったところ税込み4500円ぐらいで淀にしては妙に安くてびっくり

売り場が2階に移っていた(エロDVDなどと一緒に隔離コーナー行き)のですが、

どこに何がおいてあるかさっぱりわけわからんちんな状態は何とかしてほしいところ。



東方永夜抄

つながりません。7億は出したいのですが・・・

いつの間にやら使用キャラが冥界組にシフトしているのですが、

変わったきっかけというのがIRCで「冥界組で稼ぎプレーしてる人ってあまりいないよね」

という話からちょっくら試してみたら思いのほか楽しかったからという理由だったり。

妖夢がどうしようもなく使いづらいですが、幽々子がそれを補って余りある道中安定度を誇るので

そんなに悪くなかったり。まぁ高速側を誰かと変えてほしいのは山々ですが