落ち着いていたアルあそ攻略ページへのアクセスがここ2日でえらく増えてしまったので

慌ててウィツver1.1対応のページを作成。まじぷりが進まん・・・

何も月末にこんなおおがかりなバージョンアップしてくれなくてもいいじゃんLeaf(つД`)

バージョンアップそのものは非常に楽しめましたけどね。み○○ち○○様とか


どうでもいいことですが昨日のSide-BEasy4周の1周目の記録、先日出したクリアスコアよりも高かったです。

たったの1700点ではありますが。

Eゾーン無茶苦茶手抜いたのに先日のやつから7000点ぐらいしか落ちてなかったし。何故だ・・・

A,C,Hゾーンは稼ぎのパターン固まりましたが、Eはまだまだ甘いですな


先日のスコアタの記録が豪快に抜かれてて微妙にへこみ。やはり最強はち○○様なのか・・・