まじぷりの再発売日、来週の金曜に決まったようで。かなり早いですね。



◆ウィツァルネミテア戦記 Side-B初挑戦の巻

ver1.1で新たに追加された難易度「Side-B」に挑戦してきました。

4周仕立てということで無茶苦茶時間かかりそうだったので、最初からスコア狙いでプレー

Side-B easyでカミュ使用


1周目 A,C,E,H

1-A 85370 1-C 243500 1-E 377160 1-H 1345790(ノーミス残8)

2周目 A,B,D,G

2-A 1427970 2-B 1541370 2-D 1658100 2-G 2400390(1ミス残6)

3周目 A,C,F,J

3-A 2480160 3-C 2618860 3-F 2767120 3-J 2891970(6ミスぐらい残1)

4周目 A,C,E,I

4-A 2970410 4-C 3048931 4-E 3159952 4-I 3282192(何回死んだか分からん。2コンティニュー残0)

最初に一つ。4周長すぎ(;´Д`) 2時間ぐらいかかった気がします

3周目からはろくに稼ぎになってません。

2周目以降は死んだ敵から撃ち返し爆弾が飛んできます。爆弾1つでも4割ぐらい体力持っていかれます。鬼

敵をまとめて倒した時に逃げ切れなかったらあっという間に天に召されます。狭い場所では要注意

更に周回を重ねると敵の能力が激しく上昇します。

2周目まではジャンプ攻撃を繰り返していればほぼ敵につかまることはないのですが、

3周目ではたまに捌ききれないことがあり、4周目は絶対無理。稼ぎなんてやってられません

あと前の周回で残機稼ぎまくっても全部没収されて残2(初期状態)まで戻ってしまいます。

そのくせ減ってるときはそのままスタートなんですが・・・ ノーコンティニュークリア出来る日は果たして来るのか。



色々キャラが追加されててその辺はかなり楽しげです。新たに出したのはまだ2体ですが

その2体とも凄いぶっとんだキャラでしたが、更に楽しげなキャラが出るようで楽しみ。