まじぷり やってます。

DVDプレス不良によりDVDが認識されないことがあるという情報は昨日の時点で知ってて、そのうち書き込み機能がないDVD-ROMドライブなら問題なく動作するという情報も得ていたので回収の可能性も考えて今日朝一でショップに行ってきました。

店頭には並んでませんでしたがレジ裏に置いてあるのが見えたので駄目元で聞いてみたら「動かないかもしれない」という注意は貰ったものの売ってもらえました 遠出せずにすんだとほっとしながら家に帰るとOHPで回収決定の告知が・・・

かなり期待を寄せていた作品で、実際プレーしてみて期待通りの面白さがあるゲームであるがゆえ

回収せざるを得なくなったことは非常に残念です。再発売が早いうちになされることを祈ってます。


当サイトでは当分の間はまじぷりの話題は自粛します。


▲Leaf ウィツァルネミテア戦記パワーアップキット公開

あとでやってみましょ。