Geestore福岡から「音夢の等身大マルチカバーが出るぜ欲しいんだろ買いやがれホレホレ(激しく意訳)」なメルマガが

かつてのような情熱はもう失われてしまったけどやはりそこは我が最愛の義妹のこと。

引き取ってやらねばと思ったのです。思ったのですが・・・

その音夢たん詳細スペック コリャイラネ ゚Д゚)y─┛~~

カバー1つに13440円って何ですか。もうちょい足せばアルケミストのふにふに抱き枕買えるじゃん

たとえ七尾奈留描き下ろしだったしてもこの値段じゃ買わんぞ

音夢つながりでD.C.P.C.サンプルボイス公開

2つめのやつとかなんか新録っぽい?とか。新録あるならそれだけでやる価値が

まぁ今月末はいくとしてもまじぷり(マスターアップ済み)のほう。そんな感じですけれど



 (c)Leaf/AQUAPLUS

ひそかに燃えてたウィツ戦記のスコアタ。

初期設定(3機)、カミュ使用、点数エクステンド3回(10、30、50万)、エクステンド旗3つ、残8ノーミスALL

130万の大台をついに突破。

初期残機を増やしたりコンティニュー使えばもっといきますが初期設定+ノーコンティニューでやるのが基本だと思うので

ただただジャンプ攻撃を当てまくるだけの単調作業ですが。でも一筋縄ではいかない


このゲーム、どの攻撃も1HIT10点っぽいから多段低ダメージ技持ってるキャラとそうじゃないキャラでスコア面で雲泥の差が