周りの人が妙にやってるので私も始めてみました。MathNori

私は別に数学オタでも何でもないですが、気分転換にやるぐらいにはちょうどいいかなーとか。すぐ飽きそうですが

色々なものを忘れてましたが、意外と覚えてることも多く。現時点で21/32


最近ちょっとやってる大往生(ゲーセンで)

今日はじめてノーコンティニューで4面ボスまで。残0ボム1という状況で見事落とされましたが

4面のエクステンド落としてたし3000万にも届いてなかったことを考えると

その辺きっちりやればもっと先へいけそう。ケツイよりいけるのか?(実はケツイノーマル設定で5面行ってない)

このゲームどうにも使用機体を固定しきれてなかったのですが、最近になってやっとB-SHOTが定着しつつあります。

ボム撃てないとつらいのですよー。