魔女攻略に「アイテムコンプへの道」とかちょこちょこ書き足しました。

一応これをもって攻略完結とさせていただきます。変な気を起こさなければこれ以上中身が増えることはないはず。

とか言いつつもちょっと低レベルクリアに手をつけてみたりしているのですが。

ステージ1をレベル1、ステージ2をレベル4で突破済み。時間かかるしこの先相当つらそうなので多分続けない。

ランクは何を血迷ったかハード。ステージ2はボス撃破時で残り1分切ってました

▲PS2、DC版パティシエなにゃんこ7/29発売

PS2版とDC版でエンディングが異なるという暴挙はとりあえず置いといて。新キャラのCGがちょっとなぁ。

この分だと既存キャラに追加CGあったりしても・・・なことになってそう。様子見


プリンセスうぃっちぃずマダー?