気が付くと1ヶ月近く日記を放置しておりました。
現在↓こんなの準備中です。
FF10 ノーセーブスフィア盤未使用+α攻略実況中継

はるか昔からうちを見てくださっている方なら、3年半ぐらい前に同じようなプレー条件で実況中継を行い失敗したのをご存知だと思うのですが、それのリベンジ版となります。
基本的にその時と同じような攻略になるのですが、微妙にプレー条件の制限が増えてたり微妙に攻略法が改良されていたりします。
RPGやりこみの実況中継といえば本家本元のおてうさんの手によるRTAが毎度盛況で、つい先日もFF12リアルタイムアタックの実況中継が大成功を収めましたが、リアルタイムアタックとはまた違った味を出していければなぁ、と。
やるネタが古すぎるんですけどね( ´∀`) 自分に出来そうなのこれしかないんで。

プレー開始は5月2日昼12時を予定。お暇な方はまったり眺めてやってください。
現在鋭意準備中。ちゃんと準備終わるのかしら…