ぷよぷよ15周年カーニバル

ということで、1ヶ月の間で24日(ぷよの日)前後の1週間限定でぷよぷよフィーバーのオンライン対戦が無料で出来るイベントが毎月開催される模様。現在そのβテスト
この間の週末はこれを猿のようにプレーしてました。100勝58敗で4段とかそんな感じ。さすがにFF12が出ちゃうので今月はもうそんなにプレーできないですが。
SUNまででぷよ歴が止まっている私には使用キャラが限定されている今回は辛いかと思っていましたが、やっていくうちに結構慣れてしまうようで。日曜には12連鎖まで出せました。
以前あったぷよぷよフィーバーのオンラインβテストの時と比べるとだいぶ対戦しやすい環境になっていると思うので、別にフィーバーじゃなくてもいいのでぷよに腕に覚えのある方には割とお勧め。それなりに腕が無いと全然勝てなくてストレスがたまる一方だと思いますが(・ω・)
ただ人が多い時間帯の回線切断が多いのがなぁ・・・ メンテでなおってるのだろうか。