無事帰還しました。非常に有意義な時間を過ごせました。

1日目の極限スペースへご来場下さった皆さんありがとうございました。

はてなの方の更新は結局面倒になってコミケ2日目以降何も書きませんでした。意味ねーなぁ

2日目はコミケにはいかず秋葉。

レザマリさん、WAIさん、翡翠さん、unionさんという名だたる東方プレイヤーのオフに何故か乱入。

シューティングのダブルプレーなるものを生で初めて見ました。斑鳩ノーマルのダブルプレーALL素晴らしかったです。

オフでお会いした方ではなかったのですが黒い方の大往生(1周エンド選択)でダブルプレー緋蜂発狂到達とか何かと

ああいう方を神と呼ぶのだなぁと実感。

レザマリさんらと別れた後はエロゲ関係の知り合いらとのオフ。1時間以上遅れるという豪快な遅刻をかましましたが気にしない

じゃんけん大会で一番の目玉だったメイドさんしぃし〜をゲット(*´Д`)

つもる話はいろいろありますが先に永夜抄やらせてくだしぃ