オンリー行かず。特に何をするでもなく家でごろご〜ろ。

夕方unionさんが遊びに来たので天神に出た際に買ってきてもらったふぁ〜すとふ〜どを受け取る。

んでもって2人でおでかけ。淀の4階へ

カオスフィールドが稼動してました(゚Д゚)

ロケテで散々駄目駄目言われ、先にコインを投じたunionさんのプレー見ててもマジつまんなさそうでしたが、

一応私もやるだけやってみました。

結果:ものすんげぇ面白くなかったです 二度とやらねぇ。

サイヴァリア2でさえあれこれ文句言いながらそれなりにコイン投じた覚えがありますが、こっちは絶対にやらねぇ


◆お買い物

ガンガンWING買うつもりがまだ置いてなかったー。発売日から考えれば無いのも当然か

とはいえガンガンパワードこれが私の御主人様目当て)だけ買って買えるのも癪だったので、久々にエース桃組購入。

弟と同居している関係もあってここんところポスターを部屋に張らなくなってたんですが、

これくらいならいいかと付属の(というか最初からこれが目当て)七尾奈留絵ポスターを部屋に張る。ええのう(*´Д`)