当サイトは↑のでかまんじゅうぬいぐるみ再誕計画を全力で応援します。前買えなかったから欲しい。

PC版式神の城2体験版が素晴らしい。

PCでプレーできる式2がくればいいやーぐらいに思っていましたが、これすごいな。

なによりびっくりしたのが画面の美麗さ。PS2版はあまりの見づらさに速攻で投げ捨ててすぐにアーケードオンリーに戻ってしまいましたが、PC版ならばっちりいけそうだし金の心配をしなくていいからじっくり練習できそう。

音楽がnaomi版(アーケード版)なのもグッド。

移植版の曲(アルファの言うところのオリジナル版?)も悪くは無いんだけどやっぱり聴きなれた曲が一番。

惜しくらむは体験版に収録されてるのがExtremeモードで使えるキャラが小夜とロジャーってことなんですが。

EXやらせるならニーギ使わせろと。それ以前にお試し版でEXやらせてどうするんだと。普通引くぞ

永夜抄

Project. D-moonで開催されていた妖夢オンリーネタ企画の影響もあってここんところ起動する時はEasyの妖夢オンリーばっかりやっていたのですが、ふとオンリーをやめて普通にプレーしてみました。

その結果がこれ(6.24億) び、微妙すぎる…

Easyの場合普通のプレーでも9割方妖夢オンリーとやることがかぶるのですが、ほんとにちょっとずつしか伸びてないな。

ちなみにネタ企画にも応募したオンリープレーのリプはこちら(5.91億)

イルスタードで人間逢魔が時を保てなくて大損しているやつなので(つい最近まで出来なかったんですよ。↑×2のリプが初成功)、きっちりやれば6億は超えるはず。