PC版式神の城2注文完了。12時半ごろ注文して注文番号38番でした。

パッケ絵がすばらしいですな。最後の最後でやってくれますアルファ

ちびふみこというキャラに魅せられてしまったせいで未だにこのゲームを続けているわけなんですが、

そんな私にとっては嬉しいうれしい描き下ろし。ついでだからエンディングの1枚絵も描き換えて下さい

ちびふみこに出会ってもう1年過ぎるのか。早いもんだな

ノーマルモードを遊べる式2体験版は雑誌付録になるとのこと。LoGiN9月号に付くとか(参照記事

別に雑誌買ってまでやろうとは思わないなぁ。EXでもいいから使えるキャラ増やして欲しい

▲PS2夏少女 各店舗特典公開

店頭で何度も目にしてるけどゲーマーズはえろいよな。