100万ヒット感謝御礼。

例によって100万記念とかはありません。むしろなんかください(蹴

節目のいい時にこんなことを言うのもなんなのですが、ここの雑記はしばらく更新縮小しそうな感じです。

別に何かあるとかあったとかそういうわけではなく気分的なものなんですが。

色々考えるところがあるので、しばらくはmixiの方に引きこもることにします。

とはいえ全く更新しないというわけでもないです。外部ニュースに対する反応とかを中心にちまちま更新予定。

あと放置状態になってるサイトコンテンツに少しずつ手を入れていきたいです。


手始めとしてエロゲ感想のページを作りました。

mixiのほうに最近プレーしたはるのあしおとの感想を書いていたのですが、日記でポンと出すには長すぎる文章量になってしまったので、それを逃がすために作成。日記の中で感想を書こうとするとどうしても小さくまとめてしまいがちなので、今後もこんな感じでがっつんがっつん感想書いていければ。あと過去日記のスタンスからして微妙な出来のものにはきちっと感想書けるけど(今年だとくれそん、Purism×Egositあたりが該当)満足したものになればなるほどまともな感想を書かなくなる傾向があるので(パティにゃん、DMFなど)、今後はその辺もちゃんと書いていけるといいなぁとか思うです。


mixiに興味のある方は「てめぇ招待しやがれ」とメール送りつけて頂ければオンラインまたはオフラインで面識のある方でしたら招待させていただきますです。