11日の15時頃から12日0時過ぎ頃までレンタルサーバーの緊急メンテナンスによりサイトが閲覧できない状態が続いておりました。この間アクセスされた方にはご迷惑おかけしました。

メンテナンスの情報は一応あったんですが予定では1時間だったんすよね・・・
復帰後も挙動かなり怪しいし。大丈夫かね


▲永夜抄スコアボード稼動開始
した模様。最近Easy霊夢やっているのでそれである程度スコアでたら投稿してみますか。現自己ベストは23.3億

▲はにはにラジオ第1回配信開始
早くもキャラが壊れ始めている結先生が楽しい ( ´∀`)

▲Fifth Aile壁紙追加
幹ぽん代理がみきぽんなのに笑った。
ゲームの方はセーブデータ待ちな状態。あんなたるいSLGやってられるか( `∀´)

▲Clover Heart's横STG同人ど〜らく
莉織の狙撃に期待(マテ