ToKのパッチ待ちの間にロマカノの話題でも。
Wikiの方の作業もたくさん残っていますが息抜きということで。

日記では触れていませんでしたが昨年10月あたりからロマカノのみちる低レベル攻略を再開していました。未攻略だったEX高槻や久瀬完全体を倒すためです。
こいつらを倒すにはステータスALL50とまではいかなくともほぼ同等クラスの強さが必要になります。レベルを抑えるために経験値の低いところで成長させようとすると恐ろしく成長率が低くキャラを作るのに相当な時間を要するのが今まで敬遠していた理由なのですが、せっかくだからやれるところまでやろうと。

んで今月6日、これまたパッチ待ちの間の事なのですが完全体、高槻ともに「みちる11、斉藤2」の2人で撃破。ちょっと強さがおかしい隠し以外は全て低レベルキャラのみで倒したことになります。

  

撃破時のみちるステータス。
高槻の方は上げすぎたため楽勝でした('A`) 完全体のほうももうちょいステータスは下がるよなぁ・・・ もうやり直したくないですが。

んでもってこの攻略が同人誌になります。
コミキャラにてふちけん個人サークル「PrimCube」で頒布となります。
今回はコピー本です。冊数もそんなに出ないです。
オフセットできちんとしたものを出したいなぁというのはありますが、それは今後検討してみます。
冬コミあわせというのも考えていたのですが、それだと締め切りがむちゃくちゃ早くなってしまうので日程的に無理と判断し見送った次第。
福岡近郊にお住まいの方で興味がある方は是非ご来場くださいませ。