プリンセスうぃっちぃずの体験版が面白い。
「この日記を見たものは今すぐ本屋で電撃姫4月号を購入しプレーしなさい」と書きたくなるぐらいにはオススメです。これだけでも1100円のもとは十分に取れます。要求スペックが若干高いのが難点ですが(特にビデオカードDirect3Dに対応していないと戦闘パートがスキップされるなどかなり厳しいようです)
現時点では電撃姫4月号の付録でのみ入手可能ですがOHPで体験版DVD無料送付キャンペーンをやっているので、興味はあるけどエロゲ雑誌を買うのはちょっとなぁ・・・という方はそちらに応募しませう。今日の21時より受付開始です。前回募集時は1時間少々で受付終了だったので早めに申し込んだ方がいいかも。

・ちょっとした感想
第5話まで遊べて所要時間は6時間程度。これで全体の3割程度とのこと。
期待以上に楽しいものになっていました。笑えるところは笑え、エロシーンはしっかりえろく、戦闘シーンはズバっと爽快。特にエロに関しては・・・OHPの紹介ページでエロに力入れてるとはありましたがあまり期待をしていなかっただけに嬉しい誤算。戦闘シーンに関してもルールは極めて単純なものの(炎>雷>水>炎な三すくみの関係にある属性攻撃をぶつけあってダメージを与えていく。要はじゃんけん)きちんと考えて戦わないと勝てないようになっている。とはいえルールが単純なだけにテンポ良く進められますし、こちらの攻撃を当て続けるとコンボが成立し大ダメージが入るのは気持ちいい。いやはや、よく作りましたねぇこれ。体験版を見る限りでは死角は見当たりません。
ですが不安がないこともなく。一番の懸念材料はもう既にハーレムルートっぽい展開なこと。初期段階から各ヒロインともやたらめったら好感度高いし。体験版中で本番シーンがあるのはクルルだけですが、他キャラともなんらかの性的接触あり。4人とも巻き込むシーンとかもあるしね・・・ ここからヒロイン一人一人の個別ルートとかはなんか想像しにくい。楽しければなんでもいいですけどね。