ToK成長禁止攻略のレポートを部分的に公開しました。

当初は全部書きあがってからの公開を考えていましたが、執筆ペースがかなりのろのろなため
こんな調子じゃいつになるか分からんということで公開に踏み切りました。
残り部分は少しずつでも書き足していければと。
今回は一部のボス戦に関しては動画を一緒につけてみました。環境的にようやく動画の公開が出来る状態になりましたので、今後はバシバシやっていきたいところです。
とりあえずここにも置いておきます。1回戦の戦闘動画
あとmixiで書きなぐっていたプレー日記もレポート内で公開しています。
現時点でレポートされていない部分に関しても日記を読めばボスの攻略法とか分かるところもあると思うので、現時点ではそちらを読んでいただければ。
攻略終わった日にさっさとやっとけば良かったね・・・

気がつけばこの攻略終わらせてから1ヶ月経とうとしてるんですね。
その間なにやってたかというとToKプレー中にもやっていた処女はお姉さまに恋してるを終わらせてからはPIZZICATO POLKAパティシエなにゃんこジオグラマトン神村ひなさんが出られてるエロゲを立て続けに撃破し(パティにゃんはコンプ済みだったので再プレーですが)、プリっちの体験版は2回やったあげくダメージ計算式解析とかやりだす始末。
これだけエロゲばっかやっていたんじゃレポート進むわけないですわな(;´∀`)