◆本日のプリっち
エキストラアタックの調査を敢行するが、データ集めてみたところでやっぱりわけわからん。発生がランダムだからデータの集まりが悪いし、効果量の方もランダム幅がありすぎるのでさっぱり絞り込めません。もうやめやめ
どうやら魔女っ娘バトルが出来るWeb体験版が近く公開されるようなので(ぱじゃまOHPのスタッフ日誌参照)、それに合わせてちょっとした戦闘指南とか付け加えますかね。

amazonで最終試験くじらサントラのジャケ絵と思われる画像があがっていますが
素晴らしい。思わずジャケ買いしてしまいそうです。
そうでなくともくじらの音楽はかなり良かったのでサントラは是非とも買いたいところ。

そういやくじらってVFBの類は出ないのかしらん。CD版の発売を待ってるのかなぁ。雑誌とかで発表だけはされてますがいつ出るんだCD版。