▲ぱじゃまソフト プリンセスうぃっちぃずバトル体験版公開
ついにスコアタモード実装(・ω・)!

とりあえずダメージ計算式は電撃姫版から変わっていないのを確認。ダメージに関わるボーナス表記が変なのも謎のダメージ10%上乗せもそのまんま。

あとぱじゃまちゃんるーむ6Limited着弾。
電撃姫版と違うであろう最初と最後の部分だけ見るためにインストールしてみて電撃姫版でのセーブデータ突っ込んでロードしてみたらなんかばぐった(ノ∀`)
ちゃんとやれってことですね。

◆今日のプリっち
とりあえずスコアアタックやってみた。
 ←3戦目後

現状でもうまく噛み合えば100万いきそうですが、1面2面も見直したいのでこれ以上を狙うのはまた後で。タイムボーナスでかいなぁ…

◆なんとなくロマカノ
ロマカノみちる低レベル攻略・久瀬完全体戦
完全体戦の動画を撮ってみました。
ここまでみちる鍛えてると低レベルでもなんでもなくちょー強いキャラになっていますが、そんなみちるの強さが存分に発揮されている動画になっています。
「完全体って何よ?」って方もいらっしゃるかもしれないので一応書いておきますと、オーディンサファイアを使用しなかった場合に現れる強化バージョンです。前座の3魔神、本戦の久瀬共にかなりステータスが上乗せされています。詳しいデータはロマカノ攻略HPを参照。