TtT攻略記事はのんびり更新中です。


前回の日記で触れていたネタとは「リアンノン一人クリア」でした。一見無茶そうな条件ですが、序盤はかなり苦しいものの中盤以降はかなり簡単です。護身杖様々です。
ただクリアするだけならかなり楽なので、可能な限り経験値を削るように進めました。最終的にはラスボス戦でぼこぼこ上がってしまってオクタヴィア時と変わらぬレベル56という結果になってしまいましたが(他キャラが下がっているので全体のレベルは下がっている)

本編はもう1週間前にクリアしていたのですが、クリア後のリーフの塔であれこれやりあってました。8階までは気合とほんのちょっとの知略でどうにかしましたが、9階より上はさすがにフリーバトルでの稼ぎを禁止した状態では勝てそうにありません。レベル95とか99の軍団にレベル56の巫女一人で挑むのはさすがに無謀か… 8階までは地形を利用してなんとか敵の攻撃を削いで乗り切っていましたが9階10階はそれできないし。
ちょうどいい塩梅なのでここらで一区切りということにして、攻略データや一人旅のレポートの方に注力していきたいところ。でもプリっち発売まで10日切ってるよなぁ。それまでにはとても終わりそうにないなぁ