ToK後編プレー開始

コミケ入手組以外にも一部通販で既に届いた所もあるようですね。

ショップ委託は19日以降ということですが、既に結構な人がプレーされている模様。私はというと


・夏祭りに赴いたunion氏のデリバリーにより15日昼に後編ディスク入手。

・この日のためにToK休暇を1日取っていた

・しかし直前になって休みキャンセル。バイト出勤

・仕事から帰ってきてプレーしようとインストールを試みるもDVDドライブがCDを認識しやがらねぇ。それもToK後編ディスクだけピンポイントで。ドライブのクリーニングとか色々試みるも変化なし。ふてくされて花映塚(ぉ

・弟のドライブでは正常に認識したのでそこからRに焼いてうちのドライブに突っ込むという手を取るが1回目失敗。2回目でようやく成功



踏んだり蹴ったりとはこのようなことを言うのでしょうか。ついさっき(17日0時頃)ようやくプレー開始しました。予定激しくずれまくりでかなり萎えております・・・。

目安として月末のエロゲ発売日(26日)までにチャートを通しで一通り組み上げる(=初回プレークリア)のを目標にしています。前編の頃と比べるとゲームに割ける時間が著しく減少しておりますので攻略スピードには期待しないでください。

「貴様のような鈍足には任せておれん俺がやってやる」という奇特な方がおりましたらチャートはがんがん書いてもらって構いませんよ?


花映塚のほうはEXを出してLunaticをノーコンティニューでラスボスに撃ち落される程度。

今回Lunaが全然Lunaしてないなぁ・・・