今頃になってFF1のタイムアタック記録更新案を思いつく。なんでこんな簡単なことに気づかんのだorz
レポート書く気が一気に失せた(・ω・) 借りてたDSは既に返却済だし・・・

それはそうとはぴねすのファンディスクが発表されたそうですね(コミケでのチラシ情報らしい)。伊吹ルートの終わり方とかファンディスクにつなげようとする意図が見えましたし最初から織り込み済みだったとは思いますが、喜ばしいことであります。はぴねすは今年私がプレーしたゲームの中で一番がっかり度が高かったゲームなので、FDで挽回してもらいたいところ。まぁ準が攻略できればそれだけで満足しちゃいそうなのですけど。結いぷるのはぴねすバージョンとかあったらいいなぁ