2005エロゲキャラ俺ランキング

そういえばキャラに関しては書いてなかったなぁ、と
これはこれで面白いものになりそうだということでちょいと書き連ねてみます。




1.朝霧麻衣夜明け前より瑠璃色な

 2.秋野紅葉(さくらむすび

 3.渡良瀬準はぴねす!

 4.桂沢穂波(ゆのはな

 5.春日かれん(プリンセスうぃっちぃず

 6.リップルあえかなる世界の終わりに

 7.宮小路瑞穂(処女はお姉さまに恋してる

 8.イリューダ(ジオグラマトン

 9.リースリット・ノエル夜明け前より瑠璃色な

 10.眞澄(おすめす☆たいむすりっぷ


ドメインのネタにするぐらいはまったくせにほなにー4位ってどうなんですか。それだけ上3人が強いってことなんだけど


おすめすたいむすりっぷの眞澄はひょんなことから過去に戻ってしまい、しかも女の子になってしまうという主人公なのですが、男としての記憶・精神を留めたまま女の子として責められるシチュっておいしくないですか(*´∀`)?そういうの多そうな真穂ルートとマスタールートしかプレーしてないですが、かなり楽しめました。CVが眞澄が榎津まおさん、真穂が文月かなさんというのもポイント高し。