もしも明日が晴れならばの体験版をやったのです

「原画:くすくす、シナリオ:NYAON」というSultan、DMFコンビの新作ということで、どうにもぱっとしない(私見)向こう2・3ヶ月に発売されるエロゲの中で唯一安全牌と見てる作品なのですが。
なんだか体験版の時点で既にぷちクライマックスっぽくてお兄さんはらはらしながらのプレーでしたよ? 明穂の死から入ってその後もシリアスモードが続くし。幽霊とか設定があるからもっと軽いおばかなノリかと思ってた・・・
体験版ではボリューム少なすぎた上に掴みが微妙すぎて直前までどうするか迷っていたDMFと比べると、ぐいぐい引っ張り込まれるお話です。これなら迷うことなく吶喊できます。今年の初エロゲはこれになりそう。某やりすぎRPGが前の日という日程がちょっと恨めしいですが('A`)アッチモヤリテエンダヨ






キャラ的には妹さん一押しという方向で。無論姉の方も良い娘ですが
お兄ちゃんっ子で一途、不器用、いじらしさ満点と実にかわいらしい娘さんです