昨日ははぴねすを久しぶりに起動してみて序盤のバレンタインイベントでなごんだりとか。
やはり準はよいよい

先日からこっそりリンクを追加してましたがFF12極限データベースに攻略参加することになりました。個人でちまちまとエロゲや同人ゲームの攻略はやっておりましたが、コンシューマRPGの攻略に関わるのは今は亡き10-FFいっしょにTALKFFX-2攻略以来です。実に3年ぶり。
極限データベースは最盛期の頃のいっしょにTALKと比べても遥かに見る人の多い物凄いサイトなので色々と楽しみ。正直FF12というゲームそのものへの興味は今でも薄いのですが、近年のDQに手を付けていない私にとっては数年に一度のお祭りですし、踊らにゃ損かなということで。
うちともども極限データベースもよろしくです。