昨日書き忘れてたんですが、キャラパのレポリンクみたいなの

XANADUOHPのスタッフ日記(7/21)、新堂さんの日記(7/19)東京から参加した神(7/18)葦工房(雑記7/18)蒼文路(7/18)

パッと見た感じこのくらいかねぇ。あんまないのう

ときどきパクッちゃおの情報は会場で初めて知ったのですが、なんか面白そうじゃないですか。

パッと見がおんにゃのこに見える(MOKAさん曰く「男の子にしか見えない」らしいですが)かわいい主人公が攻めにも受けにもなるってのがなんだかとっても興味をそそられます。

でもねぇ。あのののの時も企画自体はよさげだったんですがゲームはどうだったかというと微妙というかツンデレ星斗会長さんだけやって投げた程度の評価なので様子見ですな。むぅ