10日以上空けるのはいくらなんでもまずかろうということで更新更新。

◆なんかまたでかいバナーが増えてますが

ういんどみる大好き人間なんで許してやってください。あんまり日記に書いたことない気がしますが

ういんどみると言えば萌えエロのイメージなんですが、魔法とHはエロ特化っぽい+ロリってことでロリ物に久しく触ってなかった身としては割とクリティカルな感じで。「ういんどみるのカラーはある程度残す(テックジャイアン9月号より)」「えっちからはじまる恋」とかなんとからしいのでどんなものが来るのか楽しみ。

でもまぁういんどみるだし期待はそこそこに。


◆PC版式神の城

 へぼすぎて晒すのもアレなリプ

私の操るちびふみこはクリア狙いでやってもさっぱり安定しないですが、どうにかこうにかALL。

後半面はやる気無し(サテライトろくに置きにいってない)の妥協パターンですが、

昨年8月に出した自己ベスト(34.2億)の更新には成功。34.8ってのもあったけど記録残す前にマシンが落ちた・・・

現パターンで36〜37ぐらいまで行くはずなのでちょっと改良すれば40には届きそうなんですがそこまでやる気力が出ない

しかし画面綺麗だよな。PS2版はあまりの見難さに速攻投げた(そして家の中でソフトが行方不明に)んですが、
こっちはついついやってしまう。アーケードでは処理落ちするところがPCでは落ちないのでその点では苦労してますが、移植物としてはほぼ満点な出来になってますな。
満足満足




書くネタがたまりまくっているので少しずつ消化していこう・・・