とうとうLunaもクリアできちゃいました永夜抄

クリア狙いでやった場合紅妖永で一番Luna楽なんじゃないかね。Hardは間違いなく一番楽ですが

今回は7機設定でしたが、ちょこちょこ詰めれば初期設定でもなんとかいけそうな予感。もちっと頑張ってみますわ。


Lunaノーコンティニュークリアをもってスペカ222枚全て出現。取得枚数も当初の目標だった200枚を越え211枚

あと数枚はいけそうだけどどうにもなりそうにないのもちらほら(215とか)

Hardは詠唱以外にも紅魔、冥界でALL。

紅魔組とか一番縁がないチームだと思ってたのにHardやってみて2回目でクリアしてもうた レミリア様強い強い。

通しプレーの使い勝手が詠唱>冥界>紅魔>結界とか言うといろんな人から変人扱いされるんですが、わたくし間違っておりますでしょうか。結界火力低いし長い時間頑張って避けないといけないから大変じゃん


相変わらず日記が滞っております。本人のやる気がないだけ

夏コミ査収物で最後の最後まで残っていた最終試験くじらprogressiveがあの曲芸が作ったとは思えない素晴らしい出来でして。これはぜひとも布教せねばー、ときちんとした感想を書こうと奮闘中でございまする。元より原画:秋蕎麦である程度注目していたソフトではあったのですが、先行版やって一気に今後一番の期待株に。やられたね


そういや昨日キャララ行ってきました。MOKA新堂真弓コンビのトークは相変わらず面白かったです。

ときどきパクッちゃお、ゲームコンセプト的にはかなり惹かれるものがあり7月のキャラパで話を聞いたときは期待で何がビンビンな感じでしたが、この人がおもいっきりぶった切ってたので体験版すらやってません。