福岡にメイド喫茶オープン!
とだけ書くと非常にアレなんですが。
来年1/15に開催されるコミキャラへの出展というだけで店が出来るわけではなく
このイベントはどの道いくつもりだったので楽しみが増えましたということで。
どの程度の規模になるのか、というかぶっちゃけるとどんなエロゲメーカーが来るのかが気になる。

▲ういんどみる 魔法とHの関係キャスト公開
山根茜って誰じゃーーー

▲Circus 最終試験くじら12/23へ発売延期
先行版プレーして期待が高まってたところへこの延期。11月は色々詰まってたんで助かったと言えるのかもしれませんが
プリっちとかぶらないことを祈るのみ そうでなくても1週間前がTORだし・・・

という雑記を金曜だか土曜だかに上げようとしてたのにもう月曜。さぼるにしてもほどがありますね
9月は3回しか日記を書かないという当サイト始まって以来の放置プレー
今月は生活リズムをまともにしてもうちょい更新するようにします・・・