翼神が稼動してたのでちょっくらプレー。

夏コミで上京した時にロケテverを1回プレーしてるのですが、なんかその時より画面が見にくく感じました。

しばらくやってるうちにある程度はなれましたが、自分のショットと敵の弾と敵が落とす点(倍率)アイテムがごちゃごちゃに入り乱れて
何がなんだか分からなくなる状況がたびたび。気がつかないうちに死んでること数え切れず。

あと敵の弾の撃ち方もなんだかなー。4面以降の方がしっかり自機を狙ってくる分見切りやすいってのはどうかと思う。

見やすくなるのはいいことなんですがね。

数回プレーして4ボスまでは行きました。でもこれプレーし続けるかどうかは・・・

虫姫さまが来るまでのつなぎ程度にはいいのかもしらん。

それよりも入れ替わりでケツイEasy台が消えたのが辛い・・・

もうちょいでALL出来そうだったのに。Normal台はクリア狙うのは無理っぽいんでケツイライフももう終わり?

さすがにこれからNormalでALL狙えるところまでやるほどの余力はないしなぁ。

あるうちにもっとやっときゃよかった…



▲PULLTOP 「ゆのはな」情報公開開始

夏少女をプレーした身としては原画:藤原々々の時点で要チェックな訳ですが、なんかライターが凄い方らしいですね。

えろえろ方向もいけるとなると俄然期待が。続報に注目なり

▲ALcot 「TOYつめちゃいましたっ」情報公開

莉織はどうした!?

ストーカーとか問い詰めとか狙撃とかっ(微妙に違うものが混じってます先生

まぁドラマCDには莉織メインの話があるっぽいしまぁいいか。ネタ方向に飛んでくれること期待