▲ういんどみる 魔法とH情報いろいろ更新

今週も色々来てますよー(*´Д`)ハァハァ

サンプルボイス公開。みなさんイメージ通りですな。ばっちり

子猫の声はどっかで聞いたことがあるような気がするなぁ。何か引っかかる・・・

そして今週追加されたCGも素晴らしくえろえろ。いったいどれだけのシチュが待ち受けているのか?

1ヶ月ちょい後の発売が待ち遠しい。

んでもって西日本方面での小冊子配布会の告知。

福岡にも明日来るようなので行ってきます。オフ会の予定入ってるけどその時間帯は抜けよう(・ω・)

それにしてもロリサドってあまり需要ないのかねぇ。

子猫が3人中一番サポーター少ない(それも割と大差)ってのが意外でしょうがないのですが私の感覚がずれてるだけ?

んまぁあれだけじゃユーザー全体のごく一部分しか出てないし、人気の高低なんて割とどうでもいいのだけれども