TtTのレポートは少しずつ進んでおります。
レポートに手間がかかるのは毎度の事ながら今回は特に大変なことになっております(;´Д`)  何がどう大変なのかはレポートを読んでもらえれば分かるかと。
ぱすてるチャイムが出るまでにはなんとか終わらせたいなぁ・・・
通常攻略データに関しては、レポートを書くのに必要な部分を用意したという意味合いが強いので、今後の更新優先順位は低いです。そのあたりはご了承くださいませ。


◆散財記
水月 〜迷心〜 この世界に降りそそぐ光と


各地で尿尿言われてるのでどんなもんかととりあえず本屋に赴いてみたところ、表紙の雪さんが素晴らしかったので即購入(*´Д`)b
読んでて水月ってこんな話だったっけ?と割と疑問を持つ内容が多かったのですが、実際結構なアレンジが入っていたようですね。ゲーム本編の内容なんてほとんど頭からすっぽ抜けていたのでどこがどう違うのかさっぱりでしたが。
そして雪さんは小説になってもやはり雪さん。あのお方が声をあてておられるというPS2版がちょっとプレーしたくなってきた(・ω・)

魔法先生ネギま! 10巻

夕映っちが素晴らしい(・ω・)b
改めて単行本で9話通して読むと、コンビニで立ち読みした時には気づかなかった小ネタとか色々発見があってなかなか新鮮。