GBA版FF1タイムアタック

ふとしたきっかけではぴねすが発売されるちょっと前あたりからGBA版FF1のタイムアタックにはまっていました。タイムアタック終わったら日記更新しようとか考えてたらずるずる1ヶ月半も更新停止状態に('A`)

当初の予定では11月下旬には終わってるはずだったのですけど。想定外の事態が発生して終盤まで行ってたデータを破棄して戦略組み替えて最初からやりなおしたりとか。とほほ

その甲斐あってクリア後セーブ1時間22分という我ながらかなりの好タイムが出せました。完全に想定外の早さだったため、多少のミスはあったものの随分と満足度が高いプレーとなりました。ここまで気持ちいい終わり方が出来たのは久しぶり。

プレーメモはこちら。きちんとしたレポートはまた後ほど書く予定ですが、このメモでも何をやっているかぐらいは分かるかと。